2010年03月10日

糸の宝石

さぬきうどんお箸ブログ中ですがぁぶーん

先日、Crystal Nailさんに行って来ましたぁピース
saeeeの1月に1度の楽しみの一つです音符オレンジ

ネイリストのRIEさんが、もうすぐ出産を控えているので
来月頃のsaeeeのお爪がどうなるか
とっても心配なんですが
そんな事はどーでもいいよね汗
RIEさん、RIEさんに良く似た可愛いベビーちゃん♪赤
に会えるのを楽しみに待ってまぁ~すラブ

糸の宝石
ピンクのサクラかわいいでしょおびっくりはてな

先月からずっと、次回は透明感&レースのデザインを
やってもらうって決めてたのでパンチ!
とっても楽しみにしてましたぁラブ

想像以上に可愛く仕上げてくれて大満足ぅハート

糸の宝石 
先端の透明は、ジェルスカルプチュアですが
強度も抜群ですチョキ

今年の春夏はお洋服もレースが流行するみたいですねぇ電球
洋服の流行には イマイチ乗り切れていないsaeeeですがあかんべー
伸び伸びだった爪がキレイになって、
テンション上がってます♪赤

やっぱり透明感がスキハート

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへそろそろコースに行かなきゃねパンダ



同じカテゴリー(ネイル)の記事
空色・花色・夏色
空色・花色・夏色(2012-04-24 16:34)

星に願いを
星に願いを(2012-03-18 18:08)

Power of  Tie Dye   
Power of Tie Dye   (2011-10-26 20:59)


Posted by saeee at 22:50│Comments(4)ネイル
この記事へのコメント
かわぃいw!!
やっぱりあのデザイン&爪はsaeeeさん
やったんですね。ワタシ、saeeeさんの爪の形や大きさに超(笑)憧れてるので最近、分かります(笑)ストーカーちゃいますよ。あはは(笑)

そのデザインもめちゃ私もスキです!!rieちゃんのエンボスぃいですよねぇ。
Posted by チカ at 2010年03月16日 10:27
こんにちはー(o≧∇≦)o
いつも、ブログに載せてくれてありがとうございます!!
透明感。癒されますよねー♪
今日から産休に突入です。
ご迷惑おかけしますが今後ともよろしくおねがいします(o≧∇≦)o
Posted by りえ at 2010年03月16日 17:58
チカさん♪
ありがとうございますぅ♪
手が大きいので爪もビッグサイズです;
初めてレースのデザインだけど、
清楚感があって気に入ってまぁす♪
やっぱり、チカさんもこのデザインお好き
やったぁ!?
Posted by saeeesaeee at 2010年03月17日 22:32
りえさん♪
ゆっくり休んで、産休を楽しんでください!
そして可愛いベビーちゃんが産まれて、
また早い復帰を心から待ってまぁす!!!
3Dのお花も、まわりからかなり好評です♪
Posted by saeeesaeee at 2010年03月17日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。