2010年01月26日

飲みものでは有りません

寒さにまだ勝てていないsaeeeですうさぎ

なんだか体調イマイチ。。。ぐすん

練習したら、体中痛いアガ!(痛い!)アガ!(痛い!)

ほんっとにこんなに寒さに弱い体
改善したいよぉーパーパーびっくり!!

お昼ごはんも、温かいものを食べたくなって
会社の近くのさぬきうどん『四国屋』さんへダッシュ

2時頃に行きましたが、ここはお昼時を過ぎても
お客さんでいっぱいびっくり!

流行ってますねぶーん
会社員ってうどん好きはてな

んで、迷ったあげく珍しく“味噌煮込みうどん”
を注文して見ましたぁ電球

飲みものでは有りません
ぐつぐつ沸騰しまくってるよーぶーん
こりゃぁいい 体があったまるねぇニコニコ

っと思ってそっと(猫舌だし)食べようと思ったのに、
その途端
ズルゥーッッって めっちゃ熱いスープ事、おうどんを
飲み込んでしまってがーんがーんがーん
まだ味わって無いのに喉が あ熱いよーうわーんムカムカ

お水たくさん飲んで治しましたベー

お味は、見た目よりぜんぜん濃くなくて、
大阪版味噌煮込みって感じで美味しかったOK

熱いもの食べるのちょっと怖くなったけどニコニコタラ~

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ食べて食べて元気になろっチョキ




同じカテゴリー(ごはん)の記事
天神橋の季節感
天神橋の季節感(2012-03-12 20:02)

管鮑の交わり
管鮑の交わり(2012-02-27 20:52)

最高結朔
最高結朔(2011-06-05 22:29)


Posted by saeee at 21:27│Comments(0)ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。