2009年12月11日

EXILEとカプチーノ

EXILEとカプチーノ
パレット型のお皿に 薄味の美味しい和がいっぱいびっくり!!

XEX WESTの和食のAnに来ましたコレ!
同僚のkちゃんと来て以来2回目です♪赤

店員さんが、saeeeの事覚えていてくれましたびっくり
すっごい記憶力キョロキョロ
saeeeも担当になった店員さんがとっても可愛い方
だったので顔覚えてましたピース

EXILEとカプチーノ
今回は海鮮丼さかなを頂きました音符オレンジ

イカ・まぐろ・ホタテ・イクラ・等の新鮮な魚介が
のっかってますキラキラ 
アワビもあったかな。

お魚大好きsaeeeは、もともとお魚とご飯
別々に食べたい派だったので、
丼はあんまり好きでは無かったんですが、
ここの丼食べて好きになっちゃいましたOK

EXILEとカプチーノ 
も前回とは全部違いますキョロキョロ
どれもステキラブ

スイーツ4個も有りますが、はっきり言って
あっさりして、ほんわか甘くて たまらん美味しさなので
全員 ペロっと食べてしまいますぶーん


EXILEとカプチーノ
ご一緒された方が、可愛いぃーハートキラキラ  と感動された
カプチーノですコレ!

ラテアートっていいですよねぇカフェ
まつ毛もちゃんと描かれてるのと赤い色が付いてるのが
すごく嬉しかったそうです♪赤

良かった、このお店にしてチョキ

saeeeがこのお店の もう一つ好きなトコロは
案内してくれる時や帰る時に EXILEみたいなお兄さんが、
エレベータが開いて閉まるまで一緒に待っててくれる事ですニコニコ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへまた行こっとハート
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ明日は岡山までラウンド、行って来まぁ~すパンチ!



タグ :梅田ランチ

同じカテゴリー(ごはん)の記事
天神橋の季節感
天神橋の季節感(2012-03-12 20:02)

管鮑の交わり
管鮑の交わり(2012-02-27 20:52)

最高結朔
最高結朔(2011-06-05 22:29)


Posted by saeee at 21:34│Comments(0)ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。