2009年12月02日

野趣あふれる

野趣あふれる
岩魚(いわな)って初めて食べたかも若葉マーク

身が柔らかいんだけど、美味しいね♪赤
野趣あふれる

乗鞍高原温泉のお食事ですGOOD

野趣あふれる
こちらの方は馬刺しも有名なんですってびっくり!!

全く臭みが無く、トロっとしてて美味しかったぁハート

野趣あふれる
ホクホクハート キノコ鍋ぇびっくり!!
この中にたっくさんの木の子キノコが入ってます音符オレンジ


野趣あふれる
これねぇ
岩魚の骨酒だよぉ~びっくり!!
(画像解りにくいけど、お酒の中に焼いたイワナが入ってるの)
渋いお酒だよねっピカピカ

野趣あふれる
イワナが染み出て、黄色くなってるけど
ぜっんぜん生臭さな無いのびっくり!!

野趣あふれる
これはウドだってびっくり!!
ちょっと苦味もあって、大人の味でお酒に合うハート

野趣あふれる 
普段、あまり食べる事の無い
をたっくさんお腹いっぱい頂きましたパーパー

んで、食べ過ぎてゴロゴロして眠っzzz
また夜遅くにお風呂へ流れ星
野趣あふれる
しあわせ色だ。


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へこの旅館、1泊2食付で一人1万円くらいですびっくり!
           お肌に優しい&おサイフに優しいsaeee達にぴったりの
           乗鞍高原温泉でした♪赤



同じカテゴリー(温泉)の記事
海鳴りの温泉
海鳴りの温泉(2010-03-17 23:06)

肩こりで仕事を休む
肩こりで仕事を休む(2010-02-02 22:23)

野麦峠でカゴ投じ
野麦峠でカゴ投じ(2009-12-10 23:22)

空は青いお湯は白い
空は青いお湯は白い(2009-12-08 22:19)


Posted by saeee at 21:04│Comments(0)温泉
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。