2009年12月05日

旅の恥は食べてしまえ

旅の恥は食べてしまえ
この看板に釣られてダッシュ

新穂高で大露天風呂に入った後
温泉玉子を食べて見る事に電球
旅の恥は食べてしまえ
おぉー、温泉の香りの中に玉子が入ってるピース

んで、出て来たのはこんなんでした下
旅の恥は食べてしまえ
はてな
普通ぅーの温泉玉子キョロキョロ

看板を思い出して、あ、そっかびっくり!!
ここの温泉、68℃って書いてあったよね
saeee、完全に固まったゆで玉子を想像してたガ-ン

68℃で固まるわけ無いよねダウン

玉子、好きだけど 半熟強か、完全に固まって無いと
好きじゃあ無いのよねタラ~
でも、今回は美味しく頂きましたぁびっくり

看板通り、間違い無く温泉玉子でしたニコニコ汗


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へゆで玉子の様なお肌になれるかなぁキラキラ 



同じカテゴリー(温泉)の記事
海鳴りの温泉
海鳴りの温泉(2010-03-17 23:06)

肩こりで仕事を休む
肩こりで仕事を休む(2010-02-02 22:23)

野麦峠でカゴ投じ
野麦峠でカゴ投じ(2009-12-10 23:22)

空は青いお湯は白い
空は青いお湯は白い(2009-12-08 22:19)

自我の開放
自我の開放(2009-12-04 22:51)


Posted by saeee at 17:26│Comments(0)温泉
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。