2009年12月06日

地元飯!美味しすぎる

地元飯!美味しすぎる
飛騨牛ぅうーびっくり!!

平湯温泉雪に戻って来ましたぁピカピカ

旅館には種類の源泉が引かれてて、
ここも源泉掛け流しキラキラ 
画像は撮るの忘れててたけど汗露天風呂は
鉄分の様な濃い赤茶色していましたびっくり!!

内湯も、少し色の付いた すっごい暖まるいいお湯でしたOK

地元飯!美味しすぎる
普段、山菜とかほとんど食べないsaeeeも、
とっても美味しかったここのお料理GOOD

地元飯!美味しすぎる
前日は、岩魚(イワナ)で、
今日はびっくり!!
イワナより鮎の方が好きかも♪赤

地元飯!美味しすぎる 
蒸し物もとても美味しいぃピース音符オレンジ
お酒は、地元の日本酒を頂きましたぁピカピカ
辛口のはっきりしたお酒でした音符オレンジ

地元飯!美味しすぎる 
飛騨牛って美味しいねびっくりびっくりびっくり
すっごい柔らかいねぇハート
朴葉焼きお味噌にすっごい合う合うOK

地元飯!美味しすぎる 
お蕎麦お箸も出て来るし、画像無いけど
初めて食べたかぼちゃソーメンとか、
たっくさん出て来る出て来るびっくり!

地元飯!美味しすぎる 
ごはんは、釜飯びっくり!!
これ、少しだけ頂いて 後はおにぎりにしてもらいました汗
香り、味の濃さ、ご飯の硬さ
最高にsaeee好みのパーフェクト釜飯でしたラブ

それから、デザートも花火
地元飯!美味しすぎる
これね、自家製みたいな牛乳プリンの上に
ゼリーが乗ってるんだけど、
この牛乳プリンの中にカットされらキウイとかとか
フルーツが入っていて
食べた事無い味なんだけど、絶品なのラブびっくりびっくりびっくり



にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へお食事中、窓の外は深々と雪が降っていました雪





同じカテゴリー(温泉)の記事
海鳴りの温泉
海鳴りの温泉(2010-03-17 23:06)

肩こりで仕事を休む
肩こりで仕事を休む(2010-02-02 22:23)

野麦峠でカゴ投じ
野麦峠でカゴ投じ(2009-12-10 23:22)

空は青いお湯は白い
空は青いお湯は白い(2009-12-08 22:19)

自我の開放
自我の開放(2009-12-04 22:51)


Posted by saeee at 22:32│Comments(0)温泉
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。