2009年11月30日

優しく包まれる

優しく包まれる
乗鞍高原温泉に来ましたぶーん

こじんまりした可愛い温泉旅館おうち

優しく包まれる 
ここも、お湯が乳白色ぅピース

硫黄の匂いがひろがっているぶーん
もっちろん、ここも源泉かけ流し温泉ですコレ!

お風呂には誰も入って無いし、
の~んびり山の景色を見ながら。。。

1日にこんだけお風呂に入っていいのでしょうか!?
ってくらい
(夜 遅くにもまた入ったし。。。)

お湯が柔らかくて気持ち良過ぎっラブ
あ~ 癒されるぅ~゚(○´Å`○

優しく包まれる
ここは、内湯
朝には の花が浮かんでましたサクラ

お湯が出て来る辺りを、そっと触ると
湯の花の固まりが取れるので
それを手とか顔に塗って楽しみましたニコニコ キレイになるかなハート


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ指がふやけてシワシワニコニコ汗




同じカテゴリー(温泉)の記事
海鳴りの温泉
海鳴りの温泉(2010-03-17 23:06)

肩こりで仕事を休む
肩こりで仕事を休む(2010-02-02 22:23)

野麦峠でカゴ投じ
野麦峠でカゴ投じ(2009-12-10 23:22)

空は青いお湯は白い
空は青いお湯は白い(2009-12-08 22:19)


Posted by saeee at 22:21│Comments(0)温泉
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。