2009年11月19日

Winter comes soon.

Winter comes soon.
きゃっわゆーい♡→ܫ←♡

モードがやっと雪に切り替わりつつあるsaeeeですピース

今回は、パステルなネイルにしてみようかな流れ星
って考えたりしながら

Crystal Nail

さんに行きましたが、
サロンに有る雑誌を見てたら、この子にキュンハートっで、
早速、作って頂きましたぁコレ!

帰りに、ローソンに寄ったらこんな子が居て
気付いたら 買っちゃってましたぶーん
Winter comes soon.
。。。

悪いけど、
saeeeの雪だるまちゃの方が断然 かわゆいよねニコニコ!?


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ明日はラウンドひよこ
            今日は早くお風呂に入って用意して寝まぁすっ眠る




同じカテゴリー(ネイル)の記事
空色・花色・夏色
空色・花色・夏色(2012-04-24 16:34)

星に願いを
星に願いを(2012-03-18 18:08)

Power of  Tie Dye   
Power of Tie Dye   (2011-10-26 20:59)


Posted by saeee at 21:48│Comments(4)ネイル
この記事へのコメント
雪だるまの顔 めっちゃ可愛い ・・・ です。
Posted by ぶらり大阪 at 2009年11月20日 06:14
いつもブログ楽しみに読んでまーす。
雪だるま、激アツですねー。
これから、いろんな3Dに挑戦していきますねー!!
Posted by 理恵 at 2009年11月24日 17:07
ぶらり大阪さん♪
なんだか愛嬌の有る顔ですよね☆
このパウダーで作ってもらう3Dアートが大好きなんですぅ♪
Posted by saeeesaeee at 2009年11月25日 23:00
理恵さん♪
雪だるまちゃん、
硫黄の温泉につけちゃいましたが、
全然平気で元気してます♪
またなんか可愛いアート☆が有ったら教えてくださぁい!
Posted by saeeesaeee at 2009年11月25日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。