2009年11月11日

もう忘れていいの?

もう忘れていいの?
きれいなてっさぶーん
量もたっぷり、モグモグ頂きましたぁピース

今年第1回目の忘年会旗が有りましたピカピカ

忘年会と言えば、『鍋』!?
ってイメージなので、会社の近くのお店て
てっちりをお願いしましたぁぶーん

もう忘れていいの? 
てっさと湯引きを頂いた後は、
しゃぶしゃぶ用の切り身が出ましたお箸
美味しいぃよぉハート

ヒレ酒も美味しいのでビールビールジョッキの後に
一人4杯ずつ飲んだら、ちょっと酔いましたうさぎ

もう忘れていいの? 
もっと寒い日なら良かったね。。。
とみんな汗かき汗ながらニコニコ
美味しいお鍋を頂きましたぁびっくり!!

さぁ、忘年会の予定がゾクゾクと

酒豪伝説買いに行こっダッシュ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ練習したら、左肘が痛いです怒り
            ボルタレン買いに行こっダッシュ




同じカテゴリー(ごはん)の記事
天神橋の季節感
天神橋の季節感(2012-03-12 20:02)

管鮑の交わり
管鮑の交わり(2012-02-27 20:52)

最高結朔
最高結朔(2011-06-05 22:29)


Posted by saeee at 20:56│Comments(0)ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。