2009年11月06日

『お』

『お』
ハートえびクリームのおうどんお箸

今日のランチはつるとんたん音符オレンジ

クリームおうどんって意外に合うんですよねぇ~OKキラキラ 
おうどん用な感じで、濃く無くあっさりしたスープ電球

saeeeは細い麺を注文しましたぁ沖縄そば(箸)
『お』 
えびもプリプリして美味しいしぃラブ

でも、これも下行っとこパンチ!てなって注文してしまった
ので最後までおうどんを完食出来ずガ-ンゴメンナサイ。。。
『お』 
鯖棒寿司お箸
ご飯の中にも生姜がかわいく入ってて美味しいぃっびっくり!!
まずコレが来てがっついたので
いくら何でも クリームの細うどんは量が多すぎまちたタラ~

『お』
いつも思うけど、ここの店員さん腱鞘炎にならないのでしょうか!?
特に1つ洗い物するだけで 相当しんどそうな
大きさなんですけどぉニコニコびっくり

ここのお店の好きなところは、
おうどんが美味しいのはもちろんだけど、メニューが豊富なのと
全てのおうどんメニューにちゃんとが付いているトコロハート

『お』 
ココのうどんすきも結構好きですハート
おうどんすき。。?。コレは『お』はいらないねニコニコ

そろそろお鍋の季節ですものねぇ~ピカピカ


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ麺は地球を救う


タグ :おうどん

同じカテゴリー(ごはん)の記事
天神橋の季節感
天神橋の季節感(2012-03-12 20:02)

管鮑の交わり
管鮑の交わり(2012-02-27 20:52)

最高結朔
最高結朔(2011-06-05 22:29)


Posted by saeee at 23:12│Comments(0)ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。