2009年08月11日

プラチナウィーク

プラチナウィーク
先端をクリアにしましたぁラブキラキラ 

自分のお誕生日プレゼントに備えて(?)先週は 美容院に行ったりぃ~はさみ
エステに行ったりぃ~くちびる
ネイルに行ったりぃ~パーピカピカして
外見を磨く事に頑張っちゃいましたぁニコニコ

お誕生日もお盆も関係無しに仕事なのでぐすん
ちょっと気分的にふてくされてたsaeeeですが、
きれいにしてもらって、Happyハートになりましたぁーチョキニコチョキピカピカ

プラチナウィーク 
真ん中にお花サクラを埋め込んでもらって
シンプルだけど存在感の有るネイルにしてもらって
ご機嫌です~ハート

世間の一部はお盆休みだけど(まだ多少うらやましい汗
明日からも頑張っちゃおうーグーびっくり!!



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへあ、15日はsaeeeもお休みなんで
           (↑休んでるしニコニコ汗
           ゴルフに連れてって頂っきやーすチョキ




同じカテゴリー(ネイル)の記事
空色・花色・夏色
空色・花色・夏色(2012-04-24 16:34)

星に願いを
星に願いを(2012-03-18 18:08)

Power of  Tie Dye   
Power of Tie Dye   (2011-10-26 20:59)


Posted by saeee at 19:30│Comments(2)ネイル
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
\(*⌒0⌒)b♪happybirthday♪
Posted by マッシー!! at 2009年08月11日 22:45
マッシー!!さん♪
めっちゃ嬉しいんですけどぉ♪♪♪
ありがとうごぁいますぅ☆
ところで、マッシーさん! マッシーAさん?
マッシーYさん? 
教えてぇ~;
今日はとってもいいお誕生日になりました!
Posted by saeeesaeee at 2009年08月11日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。