2009年07月28日

暑っ→え!?→痛っ

暑っ→え!?→痛っ
ゲンさん青かりゆしウェアが釣った魚びっくり!!
右のはおじさんって名前のお魚だよーニコニコキラキラ 


今日からまた八重山日記の続きを書いていきま~すぶーん
         中々終わらない日記ニコニコ汗だけど、よろしくぅ~ニコパー

赤しまぞうりクマノミ黄ハイビスカス’09八重山日記~5日目~つづき黄ハイビスカスクマノミ赤しまぞうり
       
釣れたてのお魚とっても美味しいねピース音符オレンジ
お刺身さかなも美味しかったケド、焼いさかなのもとってもOKピカピカ

食べてばっかしてたら
あまりにもキョーレツぶーんな陽射し晴れ
たまらなく暑くなって来たので汗
また お魚さんい会いにに飛び込みましたダッシュ
暑っ→え!?→痛っ
釣りの邪魔にならない様に注意 少し離れた場所でシュノーケル
泳いでいると、またココもさかなクマノミさんご礁キラキラ キラキラ キラキラ 
メッサきれいやぁ~んラブびっくり
っっとにもう、なんで なんで saeeeは
水中カメラカバーを置いて来ちゃったのよぉーうわーん
自分を恨むムキー怒り

少しして、また砂浜に上がったら 
ゲンさんがスイカスイカパインパインアップルを切ってくれてたよぉ~ピース
暑っ→え!?→痛っ 
去年、一緒に夕日の見える公園でスイカ食べた のを
思い出したよピース
ビーチでのスイカも最高だね~ラブびっくり

こうして、食べたり・飲んだり・泳いだり音符オレンジ
繰り返しててニコニコ
砂浜にいる時になんだか足が暑いなぁ~って思ってたら
暑っ→え!?→痛っ 
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
ギョッ ギョエーがーん
足が塩焼になってるよぉー炎

画像が無いのが残念ですが
太ももまでずっと真っ赤ムカムカヤケド状態になってるがーん
ずっと短パンはマズかったネ汗
石垣の紫外線なめてたねうわーん

ゲンさん青かりゆしウェアもびっくりして
冷やしといた方がいいよぉ~注意て言われたので
その後は木陰に入ってずーっとで冷やして置きましたぐすん

ゲンさんは『俺はそんなに赤くなった事一度も記憶に
無いんだよなぁ~』って
帽子もかぶらずにずっと釣りとかしてても
全く平気なんですってびっくり!

やっぱり島人青かりゆしウェアは違うのね。。。電球

こうして、足がえらい事になってるのにも気付かないくらい
夢中になって思いっきり遊んだ1日でしたやし

にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ時間がたつにつれて、この赤い足はヒリヒリ爆弾
            アロエジェルふたばを塗り続けましたあかんべー




タグ :石垣島

同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 22:19│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。