2009年06月21日

果てのうるまに

果てのうるまに
レインボーラメカラーに大っ好きハートプルメリアサクラ

Crystal Nailに行って来ましたぁ-キラキラ 

このネイル、去年から絶対したいって思ってた
1年越しのデザインなんですうぶーん

ネイリストRIEさんは、“ボヘミア~ンネイルって感じハートって
言ってましたニコニコ
果てのうるまに
2009年南国バージョン黄ハイビスカス
どうでしょうか?

今度、旅行に行く時の夏ネイルはコレ!って決めてた
のでめっちゃうれしいぃ~ラブ
RIEさん、スーパー可愛くしてもらってありがとおびっくり

って事で明日っから八重山諸島やしへ行って来まぁ~すっパー

今回こそ、ハテルマ行けるかなぁ~ニコ

って思ってたんだけど、
台風が台湾海峡らへんにいるみたいなので
心配だよー汗汗汗

波照間への船は無理かもしんないけど、
石垣島への飛行機飛行機は飛んでくれるよねびっくりびっくりびっくり

果てのうるまに 
久しぶりに足も可愛くしてもらって、
とっても黄ハイビスカストロピカル気分黄ハイビスカスなので 、どーか楽しく行けますようにパーパー

ゲンさん青かりゆしウェアにも一年ぶりに会える予定で~すチョキ


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ行って来まぁーすビキニシュノーケルクマノミ



同じカテゴリー(ネイル)の記事
空色・花色・夏色
空色・花色・夏色(2012-04-24 16:34)

星に願いを
星に願いを(2012-03-18 18:08)

Power of  Tie Dye   
Power of Tie Dye   (2011-10-26 20:59)


Posted by saeee at 21:02│Comments(4)ネイル
この記事へのコメント
行ってらっしゃ~い。

また旅行のレポート

楽しみにしてます。
Posted by sigemi at 2009年06月23日 03:45
こんばんは。
もう、沖縄についてるかもですね。
ハテルマ行けるといいですね。
ボヘミア~ン載せてくれて嬉しいです。
Posted by りえ at 2009年06月23日 20:27
sigemiさん♪
こちら石垣はお天気も良く
空も海も山もキレイです!
日曜日に帰る予定ですが、帰ったらまた当分、八重山日記になると思いますので また遊びに来てくださーい♪
Posted by saeeesaeee at 2009年06月25日 19:31
りえさ~ん♪
またしても、波照間便ずっと欠航でした;;;
でも楽しい事いっぱいです♪
今日 ダイビングのインストラクターさんに
“爪も とってもキレイですね!”
って言われちゃったぁ♪♪♪
Posted by saeeesaeee at 2009年06月25日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。