2009年06月17日

ほおづき食べた?

ほおづき食べた? 
少しずつ、美味しいものがたくさん乗せられたお皿キラキラ 
画像がボケててスミマセン汗

平野区の鉄板串焼工房『秋月』に行きましたぶーん
注文したメニューは
鉄板フレンチのコースですリボン
以前から、お店が有るのは知ってたけど、入ったのは
初めてでしたぶーん
ほおづき食べた? 
カウンターだけのこじんまりしたお店です音符オレンジ
お酒の種類も豊富でしたぁOK
saeee達はワイン頂きましたぁピカピカ
ほおづき食べた?
(店内が暗い照明でヒミツ)全く上手に撮れなかったタラ~
これはイベリコ豚のお料理ですが、
付け合せにヤングコーン皮付きが付いてましたびっくり!!

最初、成長し過ぎたアスパラかと思ったニコニコ汗
初めて食べたんだけど、味は確かにヤングコーンでしたうさぎ
ほおづき食べた? 宮津産岩がきの霜降り
普段、生のかきはほとん食べられないsaeeeですが
チャレンジしてみたら、大丈夫でしたびっくり!
野菜のビネグレットソースが効いてたので食べれたのかなぁOK

ほおづき食べた? 山形牛ヘレ肉のステーキ
フォアグラがのってましたぁピカピカ
お肉やわらかくって美味しかったですぅラブ

この付け合せ、ほおづきなんです音符オレンジ
中を開けたら、が出て来て食べられるんですよーびっくり!
食べられるほおづきって知ってましたぁ!?
(あ、知ってた?スンマセン 無知でベー汗
saeeeは初めてで、感動ラブキラキラ 
ストロベリートマトって言うらしいですねリボン

確かに、感触・見た目はプチトマト電球
でも、味は甘酸っぱくがとってもいいハート
大好きになりましたぁニコびっくり

他にもたくさんお料理が有って、
季節に応じて、コースメニューは毎月変わるらしいのでまた
行ってみたいですピース

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへお店の方もゴルフする人達みたいでしたグー
           コンペもやってるそうですよつば



同じカテゴリー(ごはん)の記事
天神橋の季節感
天神橋の季節感(2012-03-12 20:02)

管鮑の交わり
管鮑の交わり(2012-02-27 20:52)

最高結朔
最高結朔(2011-06-05 22:29)


Posted by saeee at 20:48│Comments(2)ごはん
この記事へのコメント
ほおづきですか~。
昔食べたような。

saeeeさんのブログはいろんな店を
紹介して下さるので楽しみです。

一度ゴルフご一緒したいですね。

24日は随縁CCキャニオン上野コースに
行ってきます。
Posted by sigemi at 2009年06月21日 19:19
sigemiさん♪
ゴルフがんばって来てくださいね~!
明日から八重山旅行に行って来ます。
お天気がいいと嬉しいですよねぇ☆
Posted by saeeesaeee at 2009年06月21日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。