2009年04月05日

Come in summer!

Come in summer!
キラキラしてるよぉーニコニコキラキラ 

Crystal Nailさんに行って来ました音符オレンジ

毎日の様に、送別会&歓迎会etcで飲んだくれてて汗
ネイル行ってからもう1週間近くたっちゃいましたあかんべー


前回は、saeeeにしては長さを結構出してたので
今回はかなり短くしてもらったよぉ~チョキ

Come in summer! 
ブルーグリーンみたいな色とキメの細かいゴールド
グラデーションが とーってもきれいなんですぅラブ
この色合い かなぁり気に入ってますびっくり!!

それに、やっぱりスワロフスキーは輝きが
違うよねぇ~キラキラ 
ゴージャス感も有りまぁ~すぶーん

スワロの周りのゴールドの輪っかいけてるお姉さん風くちびる
だと思うんですが、どうでしょうかニコニコ

Come in summer!
南の島やし砂浜と海みたいラブ
早くも夏全快ネイルでしょニコニコキラキラ 



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへあ~ 体がなまるぅ~ベー汗




同じカテゴリー(ネイル)の記事
空色・花色・夏色
空色・花色・夏色(2012-04-24 16:34)

星に願いを
星に願いを(2012-03-18 18:08)

Power of  Tie Dye   
Power of Tie Dye   (2011-10-26 20:59)


Posted by saeee at 00:11│Comments(2)ネイル
この記事へのコメント
こんばんは~。

昨日ラウンドした女性は平野に

住んでます。

saeeeさんのブログを紹介しました。

土日に一緒にラウンドできるお友達を

探されてます。
Posted by sigemi at 2009年04月06日 21:05
sigemiさん♪
平野区民はゴルフ好きが多いですね♪
saeeeは土日のラウンドはほとんど会社関係か、メンバーさんに連れてってもらってるだけなんです。土日で自分でエントリー出来るコースが無いんですよねぇ。。。また他のお友達にも聞いて置きますね♪
Posted by saeeesaeee at 2009年04月06日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。