2008年12月21日

Crear Love

Crear Love
CRYSTAL NAILさんに行って来ましたぁラブ

1ヶ月に1度の楽しみハート

サロンに行く時は2、3日前からテンション上がりますアップ

今回は、今年最後のネイル&クリスマス&お正月
かかってるので デザインも気合が入っちゃいますニコニコパンチ!

Crear Love
初めて、スカルプしてもらったんですが
どうでしょうかぁ!?

チップには無い薄さと透明感が最高に気に入りましたハート
今回は爪先まで透明感を出したかたんです雪

シルバーラメを塗ってもらって、キラキラホログラムピカピカ
のっけてもらってますキラキラ 

3Dお花サクラもとっても可愛く作ってくれましたラブ 

ネイリストのRIEさんと色々相談しながら作ってもらうのが
とっても楽しいの音符オレンジ
Crear Love 
この透明感がたまらなく好きーびっくりびっくりびっくり

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへスワロフスキーのストーンもキレイだよぉキラキラ 



同じカテゴリー(ネイル)の記事
空色・花色・夏色
空色・花色・夏色(2012-04-24 16:34)

星に願いを
星に願いを(2012-03-18 18:08)

Power of  Tie Dye   
Power of Tie Dye   (2011-10-26 20:59)


Posted by saeee at 23:07│Comments(4)ネイル
この記事へのコメント
saeeeさん、メリークリスマスです!!
私も今日自分の爪を短くカットしてクリアピンクベースのマーブルネイルにしましたぁ(o≧∇≦)o
Posted by りえ at 2008年12月25日 22:27
きゃあ めっちゃカアイイー!
日本に帰りたくなるずらー
Posted by キキ at 2008年12月28日 08:56
りえさん♪
クリアピンクマーブルって聞いただけで
ステキぃ☆ また来年もかわいいネイルをよろしくお願いしまぁす♪ 
Posted by saeeesaeee at 2008年12月28日 11:39
キキ♪
キキが今度 日本に帰って来たら
一緒にネイル行って、岩盤浴行って、エステ行って それから美味しいものを食べまくりましょう!!!
Posted by saeeesaeee at 2008年12月28日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。