2008年12月17日

ランチdeちゃんこ

今日、会社でデスクワークしていたら風邪気味はてななのか、
何だかソゾクゾク寒くって雪ムカムカ
『今日は何だか寒く感じるねぇ~この部屋汗
ってひとり言言ってたら、上司が聞いてて
『じゃあ、あったかいモノ食べに行こうびっくり
とランチに連れてってくれました電球

ランチdeちゃんこ
堂島に有る ちゃんこ料理屋『志可‘』ですぶーん

ランチdeちゃんこ
目に前のIHでこれから煮まぁすグー
お野菜たっぷりぃハート

ここのお店はすっごーい広いんですが、
お客さんいっぱいでしたびっくり!
ランチdeちゃんこ
上お店のHPに載ってた画像です汗

すっごい人数が座れますびっくり!
まだ他にも部屋があって、saeee達は小さい部屋でしたOK

ランチdeちゃんこ
最後にはお中華そば沖縄そば(箸)も投入されたーびっくり!びっくり!!

お腹いっぱいになったよぉーニコニコぶーん
でも体の中からあったまって、元気になりましたチョキ

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへノドが痛くなったら早めのちゃんこ鍋ニコニコ




同じカテゴリー(ごはん)の記事
天神橋の季節感
天神橋の季節感(2012-03-12 20:02)

管鮑の交わり
管鮑の交わり(2012-02-27 20:52)

最高結朔
最高結朔(2011-06-05 22:29)


Posted by saeee at 22:21│Comments(0)ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。