2008年12月03日

冬のメインイベント

冬のメインイベント
カニ 大っきいぶーん

能登旅行の二日目は
海の丘倶楽部ってトコに泊ってカニのお料理
頂きましたぁGOOD

冬のメインイベント
お刺身がプルップルキラキラ で甘かったですパンチ!

カニのお料理コースだけど、
お刺身さかな舟盛で出て来ましたびっくり!
冬のメインイベント
これが、めっちゃめっちゃ美味しいんですうびっくり!!
ここの宿では、その日の朝獲れた超新鮮なお魚さかな
頂けるって言うのが売りみたいですOK

saeeeも実家は海の近く船なので、新鮮なお魚は良く
食べてたんだけど、コレはかなーり美味しかったですチョキ

冬のメインイベント 
焼ガニ コレが一番お酒に合うぜぃピースびっくり
ここでも地元の日本酒を頂きましたハート
冬のメインイベント
プリッハート


冬のメインイベント 
味噌濃厚(2008年度の四文字熟語大賞シーサーオス

この頃にはお腹いっぱい過ぎて
しんどくなって来たけど。。。ベー汗


冬のメインイベント
お鍋用のカニも到着してしまいましたぶーん
でも 美味しかったので頂きましたお箸

天ぷらはお行儀悪いけど、コロモを外して
身だけ頂きましたヒミツ

冬のメインイベント 
雑炊もあかんべーぶーん
カニ味噌が多すぎて ちょっと濃いぃ雑炊が
出来てしまいましたベー汗

結局、茹でガニは食べ切れずニコニコ汗汗
お持ち帰りとなりましたープレゼント
カニは一人2.5ハイびっくり!を使用しているらしいですびっくり
ちょっと多すぎますよねニコニコぶーん

新鮮な海の幸をタラフク食べたいって人は是非
行ってみてくださーいGOOD

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ今週の忘年会カニだそうです。。。



同じカテゴリー(能登)の記事
七尾湾食べつくし
七尾湾食べつくし(2008-12-06 19:17)

Sunset
Sunset(2008-12-02 23:49)

SUSHI is NO.1 !
SUSHI is NO.1 !(2008-11-27 20:56)

Japan Sea
Japan Sea(2008-11-25 11:59)


Posted by saeee at 21:27│Comments(0)能登
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。