2008年11月25日

Japan Sea

Japan Sea
近江富士キラキラ   ほんとに富士山に似た立派な形ですピース

こんな場所を通って車ぶーん


Japan Sea 
市町村合併でもうスグ無くなる予定で怒り
美川憲一も寂しいってワイドショーテレビでやってましたニコニコ

こんなトコロを通り車ぶーん

どんどん北上上して行ったら
Japan Sea 
荒々しいはてな日本海ぶーんに接近びっくり!!

能登半島に行って来ましたニコパー

栄養補給お箸もたぁっぷりして来たよニコニコパンチ!


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ美味しかったのとかピース
            たくさん撮ったのでまた見てねパンダ☆



同じカテゴリー(能登)の記事
七尾湾食べつくし
七尾湾食べつくし(2008-12-06 19:17)

冬のメインイベント
冬のメインイベント(2008-12-03 21:27)

Sunset
Sunset(2008-12-02 23:49)

SUSHI is NO.1 !
SUSHI is NO.1 !(2008-11-27 20:56)


Posted by saeee at 11:59│Comments(7)能登
この記事へのコメント
おはようございます。
いい旅行をされてこられたようですね。
私のほうは、今日は休みなので、
朝から天野山の打球練習場に
行ってきました。
これからりんくうアウトレットに行きます。
Posted by sigemi at 2008年11月26日 10:02
sigemiさん♪
朝から練習! 熱心ですねぇ~☆
でも、練習は朝に行くのが一番気持ちいいですよね♪ (最近saeeeは深夜の練習が多いですが。。。)
アウトレットで いい物買えました!? 
Posted by saeeesaeee at 2008年11月27日 20:27
テーラーメイドに行って
アディダスの半そで?の
ウィンドブレーカーとブルーのパンツを
買いました。両方で9600円です。
Posted by sigemi at 2008年11月27日 21:29
sigemiさん♪
ゴルフ場でブルーのパンツの人見かけたら
sigemiさんかも知れないので ジーッッって見ます^q^
Posted by saeeesaeee at 2008年12月01日 22:24
saeeeさん、1月28日のウェストワンズ
現在3名でエントリーしています。
水曜日のゴルフはいかがですか?
Posted by sigemi at 2008年12月03日 19:20
sigemiさん♪
お誘いありがとうございまぁすー☆
水曜日は仕事が休めそうに無いんですよーxxx 1月のスケジュルも全く決まって無いんです(≧Д≦);; ベストスコア目指して頑張って来てください♪
Posted by saeeesaeee at 2008年12月03日 20:59
ご返事ありがとうございます。
また予定があえばご一緒しましょう。
Posted by sigemi at 2008年12月03日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。