2008年12月01日

ミステリーアイランド

ミステリーアイランド 
能登島に渡りましたが。。。

能登旅行2日目は、朝から和倉温泉総湯
入って温まりましたラブ
露天風呂に入ってる時、雷が鳴ってヒョウが降って来てびっくり!
屋根にスゴイ音がびっくり!!

お風呂から上がった頃には雨に変わってて、
能登島に向かいました車ぶーん
ミステリーアイランド

橋を渡る頃、雨もやんで良かったねぇ~ピースって話ながら
渡り切った途端、
事件発生びっくり

運転席のパワーウィンドウが下がって来ました。
ボタン押して無いのに
一度止まって、またウィ~ンって全開まで窓が開きました。
意味が解らず、ボタンで上に上げようとしました。
上がりません。。。
え!?
何度もカチャカチャ
上がらないです。。。
Σ( ̄□ ̄;)//エェッッー!!?

せっかく渡った橋をまた元に戻り、
車屋さんを探しに町の方に向かいましたぐすんsos
寒いですがーん

日曜だし、直らなかったらどうしようがーんとか、
大雨降って来たら笑っちゃうなぁがーんとか
不安いっぱいで走っていると、小さい自動車修理工場発見びっくり
どう見てもお休みだけど、住居と同じ場所らしく
たまたま人が居て、頼んで見てもらえる事になりましたぶーん

神様に見えましたニコニコ汗

何故か、パワーウィンドウの開くと言うセンサーのみが
働いていて、上がるセンサーが全く機能して無いとの事びっくり!
こんなのは珍しいそうでびっくり!
応急処置で、下がるセンサーを切ってもらって何とか
無事に窓が閉まったうわーん
ありがとう自動車屋さんパーパー

修理に時間もかかったので、のとじま水族館クマノミ
あきらめたけど
取り合えず、また能登島に向かったよニコニコGOOD

車窓が閉まってるっていいねチョキ
あったかいねニコチョキ
後になって 思ったんだけど、もしかしたら
車の近くに雷雷が落ちたのかもねびっくり!

能登島で発見音符オレンジ
ミステリーアイランド
見えるかなぁピカピカ

そして少し走ったら また全く違う場所でまた発見びっくり!!
ミステリーアイランド 
良く見たらだよーニコニコ音符オレンジ

ミステリーアイランド
のソバでもはっきり見えたの♪赤
かなりキレイに見えて、嬉しかったぁハート
虹を見た日って、ステキな事が起こりそうな
予感するよねぇーハートピカピカ

車コワレタけど、何度もキレイな虹が見れて
なんだか不思議な 島での体験でしたニコ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ窓が勝手に降りて来た方 連絡ください電球




同じカテゴリー(能登)の記事
七尾湾食べつくし
七尾湾食べつくし(2008-12-06 19:17)

冬のメインイベント
冬のメインイベント(2008-12-03 21:27)

Sunset
Sunset(2008-12-02 23:49)

SUSHI is NO.1 !
SUSHI is NO.1 !(2008-11-27 20:56)

Japan Sea
Japan Sea(2008-11-25 11:59)


Posted by saeee at 22:16│Comments(0)能登
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。