2008年11月19日

CRYSTAL DOT

CRYSTAL DOT
ネイルチェーンジパンチ!したよぉ~ラブGOOD

雪ピカピカ雪ピカピカ雪ピカピカ雪ピカピカ雪
あのぉ、今日は
めっちゃ寒いがーんタラ~タラ~タラ~んですが。。。

冬眠したいよぉパンダぶーん 

昨日、石垣のゲンさんから『風邪ひいて無いか!?
って電話かかって来て、聞いたら
石垣もたまに肌寒い日が出て来たけど
まだ24℃くらい有るってびっくり!赤ハイビスカス黄ハイビスカス

行きたい。今すぐにうわーん

寒い心を癒しに、(え?心も寒かったはてなヒミツ
Crystal Nailさんに行って来やしたぁぶーん

今回もブラックフレンチだけどいかがでしょうか!?
フレンチ部分にホログラムピカピカドットにしてもらったよ音符オレンジ
ちょっとsexy系かちらうさぎ
CRYSTAL DOT 
ベースの色もすっごいキレイなんですよぉーピースびっくりびっくりびっくり
かなり肌なじみの良いうっすらパープル
ホワイトラメパウダーキラキラ がのっかってますチョキ

親指と薬指にはキラキラ3Dハートキラキラ キラキラ キラキラ 
きゃっわいぃーのぉ~ラブ 
キラキラし過ぎて画像では解りずらいかなぁあかんべー

CRYSTAL DOT
解るうはてな

解りにくい人はSaeeeに連絡をGOOD
見せに行くからねニコニコ

ほれるなよニコニコパー


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ昨夜から電気毛布を使ってますニコ



同じカテゴリー(ネイル)の記事
空色・花色・夏色
空色・花色・夏色(2012-04-24 16:34)

星に願いを
星に願いを(2012-03-18 18:08)

Power of  Tie Dye   
Power of Tie Dye   (2011-10-26 20:59)


Posted by saeee at 23:53│Comments(0)ネイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。