2008年11月18日

物欲の冬

物欲の冬
土曜日の夕方、
りんくうプレミアムアウトレットモール
に行って来ましたぁ音符オレンジ

ココは お買い物にたまに行きますピース

今回は、田崎真珠でお友達のお誕生日プレゼントプレゼント
を探したんだけど、
王冠の中にあこや貝一粒パールキラキラ が入った
チョーラブリーハート指輪キラキラネックレスを見付けましたぁチョキ
喜んでくれるかなラブ


ココは、かなり広くてびっくり!店舗もたっくさん有るんですが、
いざ自分のお洋服を買うとなると
なんだか全く上手に見つけられなくて。。あかんべー
今回は、あんまり知らない汗メーカーのお店で
ロングカーディガンを1枚だけ買いましたぁニコニコチョキ

来てる人達は、たっくさん買い物した袋を提げてるけど
みんな、そんなに買うもの有ったの!?
って聞きたい感じニコニコ 
saeeeが見付け下手なのかなニコ汗


物欲の冬 
空港も飛行機見えるこの辺りの景色が好きニコ


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへかわいいマフラーが欲しかったのに探すの忘れたガ-ン



同じカテゴリー(お買物)の記事
すべらな~い
すべらな~い(2011-05-22 12:53)

debutしよっ
debutしよっ(2010-09-30 23:01)

heart let
heart let(2010-01-27 21:59)

ほれてもうたやろ
ほれてもうたやろ(2009-08-25 23:39)


Posted by saeee at 20:43│Comments(0)お買物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。