2011年05月22日

すべらな~い

海に行く時に何を履きますか!?

saeeeはかれこれ4年間、コレを履き続けて来ました赤しまぞうり赤しまぞうり
梅田の阪神百貨店の沖縄展エイサー太鼓で買ったものですピース

今でもとても気に入ってるんだけどぉアップ
まだまだこれからも履くんだけどぉ。。。
ちょっとだけ疲れて来た感じの島サバ子赤しまぞうり赤しまぞうり

。。。


って事で、
新しいの買っちゃいましたあかんべーぶーん
すべらな~い
ギョサンクリスタルラメver.でーすコレ!

ギョサン初体験ですラブ

岩場でもお船のデッキでもすべらないと言うパンチ!
サンダルびっくり!!
今度、石垣に行ったら買おうって思ってたんだけど
待ちきれず汗ネットで買っちゃったぁコレ!

嬉しいなっラブ♪赤
似合ってるかなパンダ

でも、当分 海に行く予定は無いのでぐすん
何度もお家の中で履いては鏡に映してますニコニコ

海デビューは7月になりそうでぇすハート 


同じカテゴリー(お買物)の記事
debutしよっ
debutしよっ(2010-09-30 23:01)

heart let
heart let(2010-01-27 21:59)

ほれてもうたやろ
ほれてもうたやろ(2009-08-25 23:39)


Posted by saeee at 12:53│Comments(2)お買物
この記事へのコメント
私もパープルラメのキョサン持ってますよ!!すぐに、親指と人差し指の間が痛くなっちゃいますが。。。早く慣れないと!!
Posted by りえ at 2011年06月01日 00:15
りえさ~ん♪
コメありがとうございます!
saeeeのはピンクのラメククリスタルなので
お揃いですね♪
次回、このギョサンに似合うネイルを
よろしくお願いしまーす♪
Posted by saeeesaeee at 2011年06月02日 01:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。