2010年09月30日

debutしよっ

debutしよっ
少し前だけど、ナイキ2010新作を見に行った時
ラウンドポーチ買いましたぁピース♪赤

買った事をすっかり忘れてた汗ので、
次回のラウンドに持って行こうと思いますニコニコ電球

ツルツルしたピンク生地で、中がパープルハート
ギャザーがわいいのも気に入ってます音符オレンジキラキラ 
(存在を忘れてたケド。。。あかんべー

ラウンドポーチは女子ゴルファーの必需品びっくりびっくりびっくり

中味には何を入れて、持ってくかと言うとGOOD
一番大事な日焼け止め(3種類びっくり!!
乾燥する唇を守るリップクリームくちびるピカピカ
急にお腹が痛くなった時にはてな飲むお薬カプセル
予備のコンタクトレンズ流れ星
saeeeの場合は大切なデジカメもびっくり!!
などなどが入ってまーすぶーん
携帯電話もたまに入れてラウンドします注意

ラウンドする際には大事な大事なバッグなのですね~ピース


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへあ、当分ラウンド無かったかもニコニコ








タグ :ゴルフ

同じカテゴリー(お買物)の記事
すべらな~い
すべらな~い(2011-05-22 12:53)

heart let
heart let(2010-01-27 21:59)

ほれてもうたやろ
ほれてもうたやろ(2009-08-25 23:39)


Posted by saeee at 23:01│Comments(0)お買物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。