2008年09月02日

髪の毛巻いても爪巻くな

髪の毛巻いても爪巻くな
今回は、ちょっとセクスィー系!?かちらニコハート

Crystal Nailさんに 行って来ました~サクラ

フレンチ部分は真っ赤では無くて
ピンクの濃いきれいなカラーですよぉキラキラ 

髪の毛巻いても爪巻くな 
saeeeはちょっと巻き爪なんですよねぇ。。。
この巻き爪、結構やっかいモノなんですがガ-ン
爪自体は大きいので ネイリストRIEさんは いっつも
褒めてくれまぁすピース

髪の毛巻いても爪巻くな
足の爪は、少し痛んでたので
上ゴルフシューズの履きすぎかと思われますヒミツ
今回はジェルじゃ無くてマニキュアです電球

ストーンをたくさぁんのっけてもらいましたキラキラ 

ブログランキング・にほんブログ村へキレイになぁれっピカピカ



同じカテゴリー(ネイル)の記事
空色・花色・夏色
空色・花色・夏色(2012-04-24 16:34)

星に願いを
星に願いを(2012-03-18 18:08)

Power of  Tie Dye   
Power of Tie Dye   (2011-10-26 20:59)


Posted by saeee at 23:02│Comments(0)ネイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。