2008年08月11日

超気持ちいい~!

  
 Beijing熱いですねびっくり!!キラキラ 
 北島選手、金メダルスゴイいパンチ!びっくり!!
 しかもWRびっくり  準決勝が終わった時のコメントで
 “優勝は世界記録ラインになるでしょうね”
 って言って、自分でしっかりそれを出した 
 ってほんっとにスゴイ事ですよね~キラキラ 

 努力と強い気持ち ってやっぱり一番大事なんですねピース
 

 浦商野球もがんばってますねパンチ!キラキラ 
 応援もすごかったなぁ~エイサーぶーん 指笛ならして、
 カチャーシー踊って、日本で一番楽しい応援だよねピース音符オレンジ

 んっとに、毎日暑い日が続くパンダ汗けど
 高校野球オリンピックで、エネルギーを分けて
 もらってます。。。ニコニコ(お年寄り?)

 
 そして更に、Happyな気分になる為にラブ
 Crystal Nailさんに行って来ましたリボン
 癒されます~よつば
 
 超気持ちいい~!
 今回は、ギッリギリまで爪を短くしたよぶーん

 こんなに短くなったのは 久しぶりで超新鮮なのニコ♪赤

 超気持ちいい~!
シルバーと大好きなピンクパープルのラメで、
ホログラム☆スワロピカピカも置いてもらってるので
シンプルだけど、キラキラしててとってもキレイなのハート

ちょっと、“大人なネイル”って感じぃ!?ニコニコ

今日はsaeeeの生まれた日なんですあしあとピンク
朝、ママちゃんからおめでとうの電話あったし
今日も仕事だけど、
がんばるぞーいパンチ!キラキラ 

  超気持ちいい~!                     


ブログランキング・にほんブログ村へいつも見てくれてアリガトウサクラ





同じカテゴリー(ネイル)の記事
空色・花色・夏色
空色・花色・夏色(2012-04-24 16:34)

星に願いを
星に願いを(2012-03-18 18:08)

Power of  Tie Dye   
Power of Tie Dye   (2011-10-26 20:59)


Posted by saeee at 13:02│Comments(0)ネイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。