2008年08月02日

みーはいゆー

みーはいゆー
この葉を見たら、亜熱帯びっくり!!に居るハートって感じチョキ

ゲンさんがヘゴの葉だって教えてくれたよ本鉛筆
黄ハイビスカス黄ハイビスカス黄ハイビスカス八重山日記'08 日目 マダつづきー黄ハイビスカス黄ハイビスカス黄ハイビスカス
北部から、東側を通って南の方に戻ろうかって
言う時に、『秘密のビーチ教えるよびっくりって
ゲンさんが案内してくれました車ぶーん

ほとんど地元と人が来るくらいのビーチで
熱帯魚クマノミさかながたくさーんいるんだそうラブ
とってもキレイな場所でしたびっくり!!
実際に その時も人はほとんど居ない状況キョロキョロ
入り口も普通に走ってたら、絶対通り過ぎちゃう感じの
道でした。 今度、シュノーケルシュノーケルビキニ持って、絶対また来よう音符オレンジ
って思いましたキラキラ 

みーはいゆー
ここにも、連れてってもらいましたふたば

よつばバンナ公園よつばです。
名前は聞いた事があったんですが、初めて行ってみて
ビックリびっくり!びっくり

すっげぇー広いびっくり!!
車で入って行けて、山全体が公園って感じで
とってもキレイに手入れされてて、お花サクラもたくさん、
蝶々もたくさん、最高にキレイな場所でしたびっくり!!
みーはいゆー
展望台からの街の方の景色船
みーはいゆー 
反対側はばっかりののどかな景色びっくり!!

ここで、ゲンさんは北部の知合いのお店で買って
冷やしてくれていたパインパインアップルを切ってくれたよニコニコ♪赤
ゲンさん、とうとう登場下 
みーはいゆー
青い皮でも、中はとっても熟してるんですねえキラキラ 
みーはいゆー
とーってもじゅーしぃーパインアップルパインアップルパインアップル

ゲンさんには、今回紹介していない場所にもたっくさん
連れてって頂きましたびっくり

ガイドブックには決して載って無いけど素敵な場所
にもたくさん案内してくれて、最高に楽しかったあニコびっくりびっくり

行く所々で、『ここは 久しぶりに来るなぁー!』
を連発してたゲンさん青かりゆしウェア

最初は、観光の人を良くこうやって連れてってあげてるのかなぁ
って思ってたけど、別にそうじゃ無かったみたいで
昨日会ったばかりの人とは思えない感じがしましたキラキラ 

こんなキレイな島で育って、キレイな心をずっと持ったまま
のゲンさんがうらやましくなりましたキラキラ 

saeeeが、
『都会での生活は便利だけど、何かと息苦しく、
だからたまに、こんなキレイなトコロに癒されに来るんです』
って言う話をしたら ゲンさんは
『そしたら、こっちに住むしか無いさぁ』
って言ってくれました。


ゲンさんとお話していたら、
“自然に従ってたらなんとかなる”
みたいな、当たり前の事を改めて思い出させてくれて
“人間って本来こうあるべきなのかも”
って振り返らせてくれました。

夕方、ゲンさんにホテルまで送ってもらって
『また、会いましょうびっくり!!ってゲンさんは手を振って
帰って行きました車ぶーん

人と人の出会いって不思議です。

出会った時、ゲンさんは『二度と会う事無いんだから、』
って言ってスタートしたけど、
この日の別れ際は『また会いましょう!』って言ってくれた。
とっても嬉しかったですキラキラ 

ありがとう、ゲンさん。
また必ず会いに行きますねピース                   
みーはいゆー 

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 00:55│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。