2008年07月26日

イチャリバチョーデー

 イチャリバチョーデー
看板(お~りとおり)の上に、
“飲んで・食べて・歌って踊り・楽しさいっぱい!”
って書いてあるんですねニコニコ 知らなかった電球

黄ハイビスカス黄ハイビスカス黄ハイビスカス八重山日記'08 1日目 つ・づ・き黄ハイビスカス黄ハイビスカス黄ハイビスカス

美崎町のセンター通りで、いきなり出会ったおじさん。

おじさん『どこから来たの?』
S達『大阪でーす!』
おじさん『大阪!昔 若い頃大阪に住んでた事有るんだよ!!!』
おじさ『懐かしいなぁ!今から一緒に飲みに行かない!?』
S達『え!?。。。』
おじさん『俺、昔大阪でたくさんの人にお世話になったから
大阪の人に何か少しでも恩返しがしたいのさぁ』
S達の心の声 “ほんまかいな。。”
S達『でも。。。今 会ったばっかですよ!?』
おじさん『いいの、いいの、もう会う事きっと無いんだからさぁ。おじさんは何も怖くないさぁ。
じゃ行こう!』
と言って、おじさんは歩きはじめましたびっくり!ぶーん
青しまぞおり青しまぞおり 黄しまぞおり黄しまぞおり 赤しまぞうり赤しまぞうり

てな訳で、
いきなり出会ったおじさんと
飲みに行く事にパンダ
場所はスグ近くのスナックでしたニコニコぶーん


                                                             

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へオジージマンノ♪☆**v(o^(ェ)^o)v**☆オリオンビール♪



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 02:14│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。