2008年05月09日

Color

Color
5色使いのサクラ

ベビージェルって言うソフトジェルに初挑戦したよパンチ!

ハードジェルには無い色がたくさん有って楽しいハート

Color
見せてもらった中で一番好きな色は親指にパー
この色だけ、他のパステルに比べたら少しビビッドだけど、
可愛く出来上がって嬉しいなラブ

ネイリストりえさんの爪に有ったキウイオレンジ
輪切りが、あまりにも可愛いので、
saeeeも薬指に乗っけてもらいましたびっくり!!

Color 
カラーストーンピカピカは、それぞれのジェルのカラーと同じ色に音符オレンジ
それにしても、このキウイ、種の黒い部分までちゃんとあって
ホント可愛いのびっくり 実物を見せたいよーニコ

Color  
りえさんにも、いっぱい画像撮ってもらったけど、
あまりの可愛さに自分でも撮って見ましたピース

あー楽しやうさぎ音符オレンジ




                ♡→ܫ←♡ 右ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(ネイル)の記事
空色・花色・夏色
空色・花色・夏色(2012-04-24 16:34)

星に願いを
星に願いを(2012-03-18 18:08)

Power of  Tie Dye   
Power of Tie Dye   (2011-10-26 20:59)


Posted by saeee at 00:51│Comments(0)ネイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。