2008年04月24日

休日まったり酔い

休日まったり酔い
大好きハート “よこわのカルパッチョ

お休みの日に西天満の“トラットリア コバ”で
ランチしましたぶーん

休日まったり酔い 少し裏通りのビルの1階GOOD
お店自体は あまり広く無く こじんまりした感じおうち

最近、この付近にも たくさんマンションが建ってますね~キョロキョロ

休日まったり酔い
この日のパスタは、かにを使ったタリオリーニ音符オレンジ
さっぱりした食べやすいパスタでしたOK

休日まったり酔い
大好きな“ポルチーニ茸のリゾット
で、お味は好きだけど
saeeeは もっとアルデンテの方がいいおすましびっくり

休日まったり酔い
鴨も大好きなんだけど、
ソースがちょっと甘いかな?って感じでしたヒミツ

saeeeが頼んでいない お魚も少し分けてもらったけど
とっても新鮮で美味しかったですラブ
休日まったり酔い 
サワラさかなジェノバソースふたばはとっても良く合うねOK

次回は夜も行ってみたいなピース

デザートは、とっても(?)スタンダードでしたピカピカ
ティラミス 美味しかったハート
休日まったり酔い

ハウスワインカクテルも 美味しかったので、飲みすぎたかなニコニコ♪赤


                                             にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ左d(ゝ∀・)oaアリガトォ♪
                        




同じカテゴリー(ごはん)の記事
天神橋の季節感
天神橋の季節感(2012-03-12 20:02)

管鮑の交わり
管鮑の交わり(2012-02-27 20:52)

最高結朔
最高結朔(2011-06-05 22:29)


Posted by saeee at 10:58│Comments(0)ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。