2008年04月05日

コテ使ってる?

コテ使ってる?
大阪人は ホントに粉モノが大好き。

saeeeも、お好み・たこ焼き大好き。

平野区にも美味しいお店あったんですね(←失礼)

コテ使ってる? 
ねぎ焼きも美味しいねぇ。。。

平野の“萩の家”って言うお店に連れてもらいましたGOOD
コテ使ってる?

食べて、飲めるいいお店だったよOK
コテ使ってる? 
saeeeは迷わず、ワインをぶーん

コテ使ってる?
↑鶏肉・牛肉系のメニューも充実OK

コテ使ってる?
人気メニューのポパイ焼
ほうれん草がおいしいのびっくり!!

コテ使ってる? 
チーズパリパリは、中身が 
ピザ風・カレー・おもち・・・(もっといっぱいあったっけ・・・)
今回はおもちとカレーをいただきましたピース
ビール・ワインにぴったりで まわりはサクってしてて
中はとろーり でうまいよーラブぶーん

夜 遅くまで営業しているみたいだし、
家からも近いので、これからちょくちょく行っちゃいそうな
萩の家さんでしたチョキ




 
             (●⌒(工)⌒●)右にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



同じカテゴリー(ごはん)の記事
天神橋の季節感
天神橋の季節感(2012-03-12 20:02)

管鮑の交わり
管鮑の交わり(2012-02-27 20:52)

最高結朔
最高結朔(2011-06-05 22:29)


Posted by saeee at 12:19│Comments(2)ごはん
この記事へのコメント
福島区のピザ屋さん、土曜日利用させて頂きました。ホントおいしかたです。
Posted by ましゃまん at 2008年04月07日 08:00
ましゃまんさん♪
ピザ屋さん、席がもう少しゆったりしてたらいいですよね。。。でも美味しいからいいかっ♪
ランチしか行った事無いですが、ホテル阪神の横(2号線側)のローソンの2階のパスタもとってもお勧めです~♪
Posted by saeeesaeee at 2008年04月08日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。