2008年04月01日

大福旅行

大福旅行
コレを買う為に丹波篠山まで行って来ましたびっくり!!

いちご大福ってお好きですかはてな

実は、saeeeはついこの前まであんまり好きでは無かったのヒミツ

が、ここのいちご大福を頂いて、初めて食べた時
あまりの美味しさに感動ーラブぶーん

白あんで、美味しいと思ったのも生まれて初めてびっくり
あん、と言っても少しだけしか入ってなくて
まったくイチゴの邪魔はしてないびっくり!!

大福旅行
当日中の賞味期限で、お取り寄せも出来ないので
行っちゃいましたピースぶーん

もともと、お茶屋さんで お店に入ると美味しいお茶
入れてくれますGOOD


 大福旅行
久々に会えた この喜びハート

中身は、
大福旅行
まじ、サイコーOKキラキラ しあわせラブハート

一日で3個食べましたパンダぶーん



              ☆(*^(工)^*)☆右にほんブログ村 グルメブログへ
                                      



同じカテゴリー(スウィーツ)の記事
一度開けたら。。。
一度開けたら。。。(2012-03-04 17:02)

北海道に行く人
北海道に行く人(2010-10-18 22:54)

黒糖のススメ
黒糖のススメ(2010-02-07 23:24)

和もまたよろし
和もまたよろし(2009-11-07 20:17)


この記事へのコメント
こんばんわ☆
saeeeさん、いつも美味しそうなもの食べてらっしゃって羨ましいです!!(´v`*)
丹波篠山のいちご大福、私はまだ食べたことないです。
とーっても美味しそうですね(><)
いちご大福大好きなので、この記事読んでいて、すごく食べてみたくなりました!!
う~ん、今度私も買いに行きます(^O^)g
Posted by doppi at 2008年04月03日 01:35
doppiさん♪
このいちご大福は1月くらい~G.Wまでの期間限定らしいので、是非今のうちに食べて見てください!
要冷蔵表示なんだけど、あんまり冷蔵庫で冷やしすぎないで常温くらいで食べる方が美味しかったですー(○^∇^)♪
何か また食べたくなって来ちゃった;;
Posted by saeeesaeee at 2008年04月04日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。