2010年10月18日

北海道に行く人

北海道に行く人
大好きなじゃがポックルありがとおーびっくりびっくりびっくり

最近、saeeeの周りの人が北海道ゴルフ旅行
何人も行きましたびっくり!
saeeeは連れてってもらってませんぐすん

でも、saeeeは去年初めて若葉マークじゃがポックルを食べてから
このお菓子が一番好きになったのですパンチ!ぶーん

今まで一番好きなお菓子はじゃがりこだったsaeeeニコ
でも、じゃがポックルを食べたらやっぱりこっちがNO.1王冠
柔らかめのサクサク感がたまりませんっラブグー
今更と言われても何でも一番好きなんですハート

ネットでも買えるらしいけど、
『北海道のお土産プレゼントだよっGOOD
って頂くのが一番嬉しいのですあかんべー音符オレンジ

これを全部食べちゃって、無くなったら“じゃがりこ”で
ガマンしてるから、
みんな北海道に行ったら買って来てねパーピカピカ


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへsaeeeもいつか北海道でゴルフしてみたいなぁ♪赤




同じカテゴリー(スウィーツ)の記事
一度開けたら。。。
一度開けたら。。。(2012-03-04 17:02)

黒糖のススメ
黒糖のススメ(2010-02-07 23:24)

和もまたよろし
和もまたよろし(2009-11-07 20:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。