2010年02月07日

黒糖のススメ

黒糖のススメ
めっちゃ美味しいんだからびっくりびっくりびっくり

シャトレーゼショートケーキって言うアイスやケーキが激安のお店
知ってますぅ!?

saeeeのお家の割と近くにもお店が有って、
たまに前を通るので入ってみましたぁピース

まずはアイスソフトクリームをチェックキョロキョロ
最中アイスが豊富ですねぇ音符オレンジ

美味しそうなのを買いましたぁコレ!
これ、4個入って315円ピカピカですよぉ~びっくり!

多良間島産の黒糖を使ってるんですってぇ~キラキラ 
黒糖のススメ
ちゃあんと黒糖独特のびっくり
美味っしいぃよぉーびっくり!ハート
久々にめっちゃ美味しいアイスに出会った感じはてな
アンコが無くってもいいくらい美味しい黒糖アイスなのラブ
皆さんも一度は食べてみてくださぁいGOOD
(シャトレーゼの関係者じゃぁ無いよぉニコニコ

3日連続で食べちゃったので、もう残り1個に汗
また買いに行って来まぁすダッシュ


にほんブログ村 グルメブログへ寒くてもアイスだけはやめれませんニコ





同じカテゴリー(スウィーツ)の記事
一度開けたら。。。
一度開けたら。。。(2012-03-04 17:02)

北海道に行く人
北海道に行く人(2010-10-18 22:54)

和もまたよろし
和もまたよろし(2009-11-07 20:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。