2008年03月26日

遊びに来てね

遊びに来てね
お呼ばれごはん♪赤
ステキにもてなしてくれたーラブ

土曜日のゴルフの帰り、一緒にまわったお友達のお家に
お邪魔しましたピース

鉄板焼きしよ!って聞いてたけど
その前にもご馳走をたくさん用意してくれて感激キラキラ 


saeeeは一度、自分家に帰って手土産プレゼントを持参してダッシュ
手土産1は下
遊びに来てね 
静岡の先輩に贈っていただいた例の“喜久酔ピカピカ
(まさかの頂きもの?びっくり!だって、皆で飲む方が絶対美味しいと思ってグー

みんなお酒好きなので喜んでくれたニコニコ

で、結局いきなり自分が頂いたんだけどニコニコタラ~
美味しいびっくり

まろやか~音符オレンジ もちろん、全く舌をさしたりしない!
冷酒でも、あっさりし過ぎたのはあまり好みじゃ無いけど
これは、ちゃんとまろやかでもしっかりした香りと味があって
とっても美味しいびっくり 
お肉にも、お魚にも、お野菜にも合う冷酒だーOK
みんなも、喜んでくれたチョキ


遊びに来てね
その後は、ワイン飲みながらワイワイ音符オレンジ
今日のゴルフのお話とかしながら(大笑い)
いっぱーい頂きましたピースぶーん
お肉もとってもおいしゅうございましたよハート

で、手土産2のケーキまでしっかり頂いて、気付いたら
0時半くらいになってましたニコニコ

あー楽しかった♪
お家で皆でごはん 食べるのもとっても楽しいねびっくり

あ、でもsaeee家に来る時は、あんまりお料理の方は
期待しないでねうさぎ  お鍋なら早いチョキ楽ちん♪赤だからにでもあかんべーGOOD



                                                         ブログランキング・にほんブログ村へ左☆⌒(*^-°)v Thanks!!



同じカテゴリー(ごはん)の記事
天神橋の季節感
天神橋の季節感(2012-03-12 20:02)

管鮑の交わり
管鮑の交わり(2012-02-27 20:52)

最高結朔
最高結朔(2011-06-05 22:29)


Posted by saeee at 23:37│Comments(0)ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。