2008年03月24日

平野郷

平野郷
休日のご近所ランチにしては豪華すぎかも。。。


休日、ダラダラ寝てたら 居酒屋友達&ゴルフ友達の
Mさんから電話かかって来て
『お昼まだだったらご馳走するから出ておいで~』
って嬉しいお誘いを頂きました。

平野のミニーって言うお店に着いたら、
Mさんはもう美味しそうにビールビールジョッキ飲んでたので
『もう飲んでるんですかぁ!?
って聞いたら
『うん、2杯目だよ』ってびっくり!

 平野郷
んで、saeeeにも注文してくれたビールジョッキ

お昼のビールも美味しいなニコニコ


平野郷
上のお膳に立派な釜飯が付いてるの音符オレンジ

季節によって中身が変わって 今回は
新竹の子の釜飯だったよお箸
平野郷
竹の子 柔らかーいラブびっくり!!

ここの釜飯 大好きですニコびっくり



                                             にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ左(*^・ェ・)ノ♪


同じカテゴリー(ごはん)の記事
天神橋の季節感
天神橋の季節感(2012-03-12 20:02)

管鮑の交わり
管鮑の交わり(2012-02-27 20:52)

最高結朔
最高結朔(2011-06-05 22:29)


Posted by saeee at 12:16│Comments(0)ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。