2008年02月25日

オーロラ

毎日の様に 小雪雪がちらつく寒い大阪ですムカッピカピカ

1週間の始まりだと言うのに、体中が痛いsaeeeですぐすん

何故 体中が痛いかと言うとぶーん
久しぶりに、2日連続で練習して体が筋肉痛ガ-ンガ-ンガ-ン

自転車で猛スピードでコーナーを曲がったら
排水溝のへっこんでるトコロにあった
空ビンに自転車事乗って 右ひざ・両手のひら・左太もも・左肩
強打した。。。がーんsos
(血液中にはアルコール少々・・・)

①は、今週末に2ヶ月ぶりラウンドニコニコが入ってるので
やっと重すぎる腰をあげて クラブを握ったの。
ただ、急に張り切り過ぎて。。。ガ-ン

②は、『誰ぇー!?こんなトコロに空ビン捨てた人は!!!』
と自転車事・転倒したままうわーん     
夜空に向かって吠えたsaeeeだけど、
前のコンビニに来てた人達は ただの酔っ払いを見る目を
冷たく向けて 去って行きました。。。

泣きながら家に帰りましたうわーん

自転車のカゴも斜めに泣いてましたがーん
ベルは完全に引きちぎれがーん、今はゆがんだカゴに寂しく入ってます。

夜の自転車は気を付けようびっくりと反省のsaeeeでした。

さて、こんなsaeeeをhappyな気分サクラにさせてくれたのは。。。
 オーロラ
ネイルのお直しにCRYSTAL NAILさんに行って来たよハート

久々のお花3Dキラキラ 
ベースはネイリストRIEさんが提案してくれた 
ラメ3色ランダムグラデチョキ
オーロラ
キラキラキラキラ キラキラ してるよーラブ
画像では 解りにくいけどスッゴイかわいい輝きなのびっくり

オーロラ 
3Dに合わせて キレイにスワロストーンピカピカを置いてくれました。


うーんハート 痛いのを忘れて がんばれそうニコ音符オレンジ




          ☆(*^(工)^*)ノ☆右ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(ネイル)の記事
空色・花色・夏色
空色・花色・夏色(2012-04-24 16:34)

星に願いを
星に願いを(2012-03-18 18:08)

Power of  Tie Dye   
Power of Tie Dye   (2011-10-26 20:59)


Posted by saeee at 12:06│Comments(2)ネイル
この記事へのコメント
自転車でこけてしまったんですねΣ( ̄ロ ̄lll) ぎゃーーーーー。
大人になってからこけるって、痛いし恥ずかしいし・・・お大事にです!!
Posted by りえ at 2008年02月25日 15:28
rieさん♪
はい。こけました。ネイルに行った時は既に傷だらけ;でしたが、恥ずかしいので黙ってました(ノ(エ)< ;) rieさんも夜の自転車と空瓶には くれぐれも注意してください。。。
(酔いも一気に醒めます。。。)
Posted by saeeesaeee at 2008年02月26日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。