2008年02月14日

社会勉強

社会勉強
手書きメニューの種類 半端じゃ無いびっくり!

ドームでライブを見た後、スパンキーさん御夫妻が連れてってくれたのは
ミナミの『喜川 昇六』と言う 
なんだか高級感漂うキラキラ 割烹料理屋さんででしたびっくり
   社会勉強             
社会勉強 大好きなヨコワのお刺身さかな
“のどくろ”の焼き物は奥さんお勧めの一品ピカピカ

社会勉強 スパンキーさん好物のコロッケ
なんと アワビのに入ってるびっくり!びっくり
どーりで、底の固いコロッケやなーと。。。タラ~
(木のスプーン折れそうやったガ-ン


社会勉強
奥様は、飲ませ上手ニコニコ
ビールに熱燗に冷酒パンダ “菊姫”って言う名の冷酒 おいしかった~ハート

社会勉強 色のきれいな温野菜キラキラ 
ソースも豆から作ってるんだって!
お上品な味びっくり!!

社会勉強 伊勢海老のサラダハート
なんだか豪華すぎて 恐縮しちゃうびっくり!!
でも、美味し過ぎてパクパクたべちゃうよーニコニコ汗


社会勉強 コレ最高OK
カラスミのお茶漬け。初めて食べたよ。


社会勉強  デザートも◎ハート
皆で廻し食べチョキ








本当に美味しいお料理をご馳走してもらって
とーっても幸せでしたびっくり
スパンキーさんの奥様はノリが良くって♪赤
とーっても楽しい方でニコニコsaeeeも調子に乗っちゃいました晴れ

                       社会勉強 














自分のお財布では ちょっと行けそうに無いな~ニコニコ
でも、
お金持ちになったらニコニコ両親を連れてってあげたいなニコ
そんなお店でしたーキラキラ 


          

 
                        
                                                    ブログランキング・にほんブログ村へ左(〃'(エ)'〃)ゞ    






同じカテゴリー(ごはん)の記事
天神橋の季節感
天神橋の季節感(2012-03-12 20:02)

管鮑の交わり
管鮑の交わり(2012-02-27 20:52)

最高結朔
最高結朔(2011-06-05 22:29)


Posted by saeee at 01:27│Comments(4)ごはん
この記事へのコメント
美味しそうに更新出来ましたね!(笑;)
本日当HPにリンク貼らせて戴きました。
今後とも4649!!
Posted by Spunky at 2008年02月14日 02:39
spunkyさんのリンクから参りました
ドームにポリスを見に行かれたのですね
なかなか高級な御料理で美味しそうです
また,覗きによせていただきますので
よろしくお願い申し上げます
Posted by ぱぱさん at 2008年02月14日 12:38
spunkyさん♪
先日は本当にご馳走様でした!
今度 何か(沖縄料理でも;)おごらせてくださいね(*^(ェ)^)/ リンクありがとうございます♪
Posted by saeeesaeee at 2008年02月15日 10:02
ぱぱさん♪
はじめまして! 遊びに来てくれて嬉しいですヘ(。^(ェ)^。)ノ 超ひっそり系のブログですが、よろしくお願いします!ぱぱさんのブログにも遊びに行きますね~。ゴルフお上手なんですね!saeeeも下手なりにがんばってますぅぅぅ☆^∇°)ヾ
Posted by saeeesaeee at 2008年02月15日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。