2008年01月28日

冬眠中

生きてました。私。。。


冬眠中です。。。


だって、毎日チョー寒いじゃ 無いですかびっくり!!怒りうわーん

寒さにメッポウ弱いsaeeeは たまにもちらつく 
こんな寒いトコロでは まともに生きれませんぶーんsos

誰か 私を南国やしに連れてってGOODキラキラ 


そんなこんなで、何にもしないヤバい奴なので せめて
見た目でもキレイキラキラ にしようと、
週末はネイルと美容院に行って来ましたダッシュ

爪も髪もツヤツヤになったよんキラキラ ハート

でも、寒いのは寒いムキーびっくり!!

冬眠中
珍しく カッコイイ系にしてもらったピース
茶色って新鮮ピカピカ

冬眠中
親指だけ 超豪華にセレブって見たニコニコ

こんなに でっかいスワロは初めてで ドキドキしたけど
crystail nail のrieさんは、
なんの躊躇も無しに パッパッと付けてくれちゃいましたニコニコ

何でも、思い切りが大事なんだねあかんべー

とっても気に入ってますチョキハート



ちょっと、仕事でもすっかなー。。。



                           
                  ブログランキング・にほんブログ村へ左(≧(エ)≦。)



同じカテゴリー(ネイル)の記事
空色・花色・夏色
空色・花色・夏色(2012-04-24 16:34)

星に願いを
星に願いを(2012-03-18 18:08)

Power of  Tie Dye   
Power of Tie Dye   (2011-10-26 20:59)


Posted by saeee at 14:40│Comments(2)ネイル
この記事へのコメント
こんちわ!大阪寒いですか?沖縄もそれらなりに寒くなりましたよ今日は20℃でした沖縄では20℃切ると皆さん寒い寒いって言いますよ(笑)今は桜の時期ですからsaeeeさんも是非沖縄の桜を見にいらっしゃ〜い(笑)
Posted by ラルゴ at 2008年01月28日 17:43
ラルゴさんー♪
20℃! 桜!
行きたいです。
スグにでも(>(ェ)<)...
以前から、沖縄の桜を見に行きたいと思ってたんですが、毎回時期を逃しています。。。
Posted by saeeesaeee at 2008年01月29日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。