2007年12月10日

チャレンジ

チャレンジ
暖っまったにゃーニコニコ

 名古屋のランチは『味噌煮込みうどん』にかぎるびっくり!!

チャレンジ
もれなく、自家製お漬物が付いて来るよOK

 何年か前に食べた時は、やわらかく煮込んでもらう事を
 言い忘れた(と言うか知らなかったタラ~)為、
 極硬の麺で、
 「2度と食べるかームキーぶーん」って思ってたんだけど、

 saeeeも大人になった?事だし 再チャレンジしてみる事にキラキラ 

 とっても 美味しかったッスニコニコハート

 名古屋のランチは絶対『ひつまぶし』びっくりって
 方も多いみたですが、 saeeeはうなぎが食べれないの。。。ぐすん


 変な時間(3時頃。。。)に味噌煮込みうどんを食べて
 ラッキーだった事が音符オレンジ

 食べ終わって、のんびりお茶を飲んでたら
 ダウンタウンの松ちゃんと宮迫デスピースがお店に
 入って来たよびっくり!びっくり!! (後2人と合計4名で)
 
 めちゃ大きなお店では無いので、激近で見ちゃったよピース 
 他のお客さんは1組しか居なかったし。。。
 
 松ちゃんは、普通にジーンズにニット帽みたいな格好だったけど
 宮迫デスはイカツイ系グラサンに白シャツ&黒ジャケ(光モノ付き)
 で  スゴかったびっくり!びっくり

 予約してたみたいで、スタスターって奥のお座敷に
 行っちゃいましたダッシュ

 お店の人に聞いたら
 ちょくちょく来るそうな。 でも、サイン・写真は一切×なんだってびっくり
 お店の子も残念そうに言ってたのが おもしろかったニコニコ

 (お店の子にくらいは、してあげろよ! 減るもんじゃ無し!!!)
                      by saeee



          ヽ@(^ェ^*)@ノ右
ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(名古屋)の記事
姉妹都市
姉妹都市(2007-12-05 19:58)

どこで飲む?
どこで飲む?(2007-12-04 00:11)

病み上がりに手羽先
病み上がりに手羽先(2007-11-26 10:45)


Posted by saeee at 15:01│Comments(0)名古屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。