2007年11月26日

病み上がりに手羽先

病み上がりに手羽先
久っしぶりに名古屋に行って来ましたー。。。

      先週の金・土と連休だったので、(やっと風邪もマシ?になり)
      名古屋に遊びに(食べに)行きました~ぶーん


      病み上がりに手羽先
      とっても 食べたかった手羽先シーサーオス
      胡椒がピリリと利いて 美味しかったびっくり!!

病み上がりに手羽先 ホッピーってお酒。
聞いた事有る様な 無いようなネーミングのお酒。
お味は特別な特徴は無く、酔う様な・酔わない様なニコニコ

病み上がりに手羽先 
八丁味噌って苦手だったけど この串カツのソース
は美味しかった。もちろん串カツもびっくり

串カツは大阪の串カツのイメージとは違い おやつみたいな
味なんだよねー。 やっぱりソースと味噌の違い?

病み上がりに手羽先
名古屋中に有る 超有名店の本店
やはりかなりの人気で、早い目に出かけた
私達がお店を出る頃には行列が。。。


         (*^ ∋^*)Thanks♪右ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(名古屋)の記事
チャレンジ
チャレンジ(2007-12-10 15:01)

姉妹都市
姉妹都市(2007-12-05 19:58)

どこで飲む?
どこで飲む?(2007-12-04 00:11)


Posted by saeee at 10:45│Comments(6)名古屋
この記事へのコメント
めちゃ旨そう(笑)名古屋の手羽先有名ですよね、ってか名古屋コーチンですからね、チキンの消費量全国一ですからね沖縄は(笑)大阪から名古屋って近いんですか?(笑)大阪弁ってテレビ通して聞いた事ありますけど生で聞いた事がないんですよ(笑)いいですよね大阪ラバー(笑)
Posted by ラルゴ at 2007年11月26日 17:09
ラルゴさん♪
名古屋まで車で2時間半くらいで行けますねん、意外と近いでっしゃろ?
注:(↑こんな言葉はおじさん以外はマズ普段使いません。。。特に女子は)
チキンも大好きsaeeeです♪
Posted by saeeesaeee at 2007年11月26日 18:08
saeeeさん沖縄ではハイサイですが大阪は儲かりまっか?ってほんとですか?お笑いでしか知らない大阪です(笑)コテコテの大阪の街で大阪のおばちゃんの話し聞いてみたいです(笑)
Posted by ラルゴ at 2007年11月26日 18:31
ラールゴさんー♪
『儲かりまっか』って、冗談以外では聞いた事無いですよー;;
昔は“まっか?”とか使ってたかもですが、多分おじさん用語かな?
言葉では、オバチャンより商店街とかに居るオッチャンの方がおもしろいかも!
確かに大阪はオバチャンパワーがスゴイですけどね。。。 
そー言えば、沖縄ではオバチャンよりおばぁの方が人気者ですね!
Posted by saeeesaeee at 2007年11月27日 12:22
手羽先ですか!!
超美味しそうですね☆
なんか腹へって来た。。
まだ昼ごはん食べてなかった(--;
でももうクリスマスって画像が色んなブログで見れますね☆
ことしい年もあと少し。。
Posted by zyosui at 2007年11月27日 15:34
zyosuiさんー♪
これって完全に食べ歩きブログですね。。。
名古屋では他にも美味しいモノ食べたののでまた覗いてくださいー♪ 
そうだ、私も食べ物ばっかじゃ無く クリスマス画像のせようっと。。。
Posted by saeeesaeee at 2007年11月27日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。