2007年12月05日

姉妹都市

姉妹都市
イタリアに行って来ましたびっくり!!

1泊2日で。。。   



スンマセン。。。    名古屋のイタリア村ですニコニコ汗汗

名古屋港ガーデン埠頭に有るイタリアをイメージした
総合施設(ブティック・レストラン・アミューズメント)キラキラ 

イタリア人の方もたくさん働いてましたピース

名古屋市はイタリアのトリノと姉妹都市らしいですが、
姉妹都市って どう言うメリットが有るのかな。
施設を作ったりする時にお互いに援助しあったりするんだろうか。。。

saeeeはバカなので全く解りませんが、ウチの田舎も
地中海の方のステキな街とでも 姉妹町?にならんかな。
無理か。。。あかんべー

姉妹都市 
イタリア人シェフが焼いた ピッツァハート

大好きな海老とバジルを使ってたので
超美味しかったびっくり!!
2階なのに、オープンテラスで雰囲気も抜群OK

saeeeは運転車しないので 昼間(まだ11時くらいだったケド)
から 赤ワインを頂きましたラブ


姉妹都市
夜はライトアップしてキレイなんですってーびっくり


                     (◆*'3`σ)右ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(名古屋)の記事
チャレンジ
チャレンジ(2007-12-10 15:01)

どこで飲む?
どこで飲む?(2007-12-04 00:11)

病み上がりに手羽先
病み上がりに手羽先(2007-11-26 10:45)


Posted by saeee at 19:58│Comments(0)名古屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。