2007年10月29日

帰る目的

帰る目的 
和歌山ラーメン。 でも 和歌山では 中華そば屋さんですお箸

先日、法要があって田舎に帰った時 久しぶりに和歌山ラーメン
食べたよー。

私が好きなお店は『丸三』ってお店です。
おばあちゃん家から 歩いて行けるくらいに近い場所なんで
何度か行ってるお店。

基本的に和歌山ラーメンはとんこつ醤油味ですが、
ダシはイリコなどの香ばしい感じも。


帰る目的
この、早なれ寿司って言う お寿司がめっちゃ美味しいびっくり!!
シメサバを使ったお寿司なんだけど、
子供の頃から大好きラブ

たいていのお店は(和歌山では)テーブルに置いて有る
お寿司ゆで卵を勝手に取って食べて、
帰りに自己申告のお会計びっくり


帰る目的 
和歌山以外では、食べた事が無いのが残念な
超お勧めお寿司OK
お店でも食べて、さらにお持ち帰りもします。(どんだけ食べんねんヒミツ

あー、また食べたくなるぶーん

帰る目的
暗くて看板しか写ってませんが汗

今までに食べたラーメンで美味しかったのは 
徳島ラーメン(確か猪谷商店)ってお店と 名前は忘れちゃったけど
尾道ラーメンも美味しかったなラブ

長浜ラーメンを博多に食べに行きたいなパンチ!
(まだ一度も本場で食した事が無いの)
誰か連れてってハート







同じカテゴリー(ごはん)の記事
天神橋の季節感
天神橋の季節感(2012-03-12 20:02)

管鮑の交わり
管鮑の交わり(2012-02-27 20:52)

最高結朔
最高結朔(2011-06-05 22:29)


Posted by saeee at 12:05│Comments(0)ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。