2007年10月21日

もっと言って!

もっと言って!

Crystal Nail” に行きましたよーびっくり


前回のネイルはかかっこいい系にしてもらったけど
今回は かわいい&キレイ系に仕上げてもらって
新鮮でうれしいいハート

超 気に入ってますますラブキラキラ 

少し長さを出して見たけど、ゴルフも全く大丈夫だったチョキ

もっと言って!
もちろん、親指にも3Dハートのお花がニコニコ

今日、美容院に行ったら『爪、めっちゃきれいですねー』
ってホメラレタハート

わーい音符オレンジ



タグ :ネイル

同じカテゴリー(ネイル)の記事
空色・花色・夏色
空色・花色・夏色(2012-04-24 16:34)

星に願いを
星に願いを(2012-03-18 18:08)

Power of  Tie Dye   
Power of Tie Dye   (2011-10-26 20:59)


Posted by saeee at 18:30│Comments(4)ネイル
この記事へのコメント
爪綺麗ですよ(笑)今度は珊瑚に隠れたミノでも描くと綺麗でしょうね(笑)自分はPCが苦手でおじゃま虫がいいんですよ(笑)これからも島人にーにーをヨロサクね!
Posted by ラルゴ at 2007年10月21日 19:43
ラルゴにーにー♪
ありがとゴザイマすー♪
こんな ひっそり系のブログですが いつでも遊びに来てくださいねー!!!待ってますよ~(§^。^§)
  
Posted by saeeesaeee at 2007年10月22日 10:18
こんばんは~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 
今日は、ネイルイベントへ行ってまたまた新色グリッターなどいろいろ買っちゃいました!!
ネイル、私もしたい!!
Posted by りえ at 2007年10月23日 20:29
りえさん♪
新色グリッタどんなかな~。また次回が楽しみヽ(*^^*)ノ まだストーンも一つも取れてないですよ。大切に長持ちさせます♪
Posted by saeeesaeee at 2007年10月24日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。