2007年10月17日

The pig

The pig 
『豚足のにんにく醤油焼き』キラキラ 

沖縄から帰って来て、向こうでいっぱい食べた割には
関係が不完全燃焼だった気がして
やたらに食べたい今日コノゴロ。

福禄寿テビチメニュー見つけて 食い付いたラブぶーん

自分ではテビチを買った事が無いので
どうやって料理したらいいのか さっぱり
解らないのうさぎ

って言うよりテビチってどこにでも売ってる!?


The pig 
『蒸し豚の何とかソース』キラキラ 
   By 居酒屋ほっぷ

お皿が反対でゴメンね。

コノ蒸し豚、泡盛に合うんだな~ラブ
ほっぷで、少し前にラフテーも頂きました。
これは前からリクエストしてたモノです。
(あまりに喜びがっつき、写真は撮り忘れたタラ~
圧力釜使用が得意料理みたい。←ホンマカヨ

結局 豚 が好きみたいニコ

でも、蒸したりした残酷系?が特に。



同じカテゴリー(ごはん)の記事
天神橋の季節感
天神橋の季節感(2012-03-12 20:02)

管鮑の交わり
管鮑の交わり(2012-02-27 20:52)

最高結朔
最高結朔(2011-06-05 22:29)


Posted by saeee at 01:55│Comments(2)ごはん
この記事へのコメント
あぎじゃびよ〜(笑)豚が好きだわけ(笑)今すぐ県人連盟に入りなさい(笑)いつ頃ですか?移住は?(笑)
Posted by ラルゴ at 2007年10月18日 20:34
ラルゴさ~ん♪
はーい!タダチに連盟に入ります(*´∇`)ノ
オキナワで仕事出来る様にがんばろ♪♪♪
ところで、ラルにぃはブログして無いんですか~?あったら、遊びに行くのに \(^^@)/
Posted by saeeesaeee at 2007年10月19日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。