2007年08月28日

仕事もゴルフもノープロブレム

仕事もゴルフもノープロブレム
蝶~ちょハート蝶~ちょ黄ハイビスカス

爪が伸び切ってて、我慢出来なくなって 爪きりで
テキトーに切ったら、そこから空気が入ったらしく
余計ボロボロになってた私の爪を キレーにしてくれましたびっくり

CRYSTAL NAIL”に行って来ましたーダッシュ
爪が生き返ったびっくり!!
うれすぃーキラキラ ぶーん

仕事もゴルフもノープロブレム
アクセンツジェルって言う ソフトジェル。
スッゴイつやピカピカがあって 気に入ってますのラブ

私は ネイリストのRIEさん も認める かなりの3Dフェチパンダ
蝶チョに頬ずりしたくなるくらい感触も好き。

前回の足爪のプルメリアの3Dは、オフした時、スルっと
お花の形のまま 取れたので、しばらくナデナデしてましたニコニコ。。。


仕事もゴルフもノープロブレム
足は 5本全部違う色なんだぜいあしあと黒あしあとピンク



同じカテゴリー(ネイル)の記事
空色・花色・夏色
空色・花色・夏色(2012-04-24 16:34)

星に願いを
星に願いを(2012-03-18 18:08)

Power of  Tie Dye   
Power of Tie Dye   (2011-10-26 20:59)


Posted by saeee at 12:02│Comments(2)ネイル
この記事へのコメント
3Dフェチ(*´ω`*)どんだけぇ!!
蝶々かわいくなってよかったです。

次はどんな3Dをさえさんが探してくるか楽しみにしてますね~(笑)
Posted by 理恵 at 2007年08月29日 19:05
RIEさーん いつもアリガトですぅ!
次回は足に“うさぎさん”3Dかなぁ~
ムフフ;(*´ー`*);
Posted by saeeesaeee at 2007年08月30日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。