2007年07月25日

オンナは楽しいぜい

オンナは楽しいぜい

プルメリア かわいいっしょラブチョキ

今回も もちろん “CRYSTAL  NAIL” さんで やってもらいましたびっくり

雑誌の 載ってたのを切り抜いて持ってったら
全く 同じメーカーの色でも有るよーって 事で
パッ っと出して見せてくれたびっくり!
切り抜き 見ただけで メーカーと色番まで 解るなんて
トーシロの私には オドロキピカピカぶーん

ピンクとグリーンが 色合によっては こんなに 可愛い組み合わせ
になるとはね~ハート

雑誌と全く同じ ってのも なんなんで お花を変えて
プルメリアを 作ってもったよ。
ウフラブ


オンナは楽しいぜい 
パーは、アクセンツって言う ソフトジェル初体験ニコピカピカ
ツヤツヤ~ピカピカピカピカ
オフする時は、削らなくて 溶液に漬けるだけなんだそう。
爪にも 良さそうOK
オンナは楽しいぜい

ゴルフ焼けで 真っ黒な ワシの手も かなり キレイに見えますのよびっくり!!

ゴルフに支障が無い様、 バラの3Dも出来るだけ 平らに
作ってくれて、 ジェルでコーティングしてくれてカンペキグー

毎回 わがままを聞いてくれる 優しいネイリストRIEさんですーピース

オトコには この楽しさ解らんやろなーベー








 



同じカテゴリー(ネイル)の記事
空色・花色・夏色
空色・花色・夏色(2012-04-24 16:34)

星に願いを
星に願いを(2012-03-18 18:08)

Power of  Tie Dye   
Power of Tie Dye   (2011-10-26 20:59)


Posted by saeee at 00:07│Comments(2)ネイル
この記事へのコメント
さっそく、ブログに載せてくれてありがとうございますぅ(*´ω`*)

ほんと、男にはこの楽しさわからないですよね~。うちの旦那は、私のネイルについては無関心ですもん!!
Posted by りえ at 2007年07月26日 13:13
rieさんへ
次はどんなんが いいかなーって考えるのもほんと 楽しいですうう♪ 
ところで、rieさんがしてたアクセンツのベージュっぽい色ってかなり いい色で気になってます。次回候補かな☆
Posted by saeeesaeee at 2007年07月26日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。