2007年07月11日

おNEWでテンションをあげる

おNEWでテンションをあげる

ゴルフ用のキャップ買った。2個。

2個? 帽子って個でいいのかな?sos

夏の日差し晴れはとんでも無く お肌に負担がかかる汗
だから、ちょっと つばの部分の長いのを選びました。。。

黒とピンクピカピカ   どっちが似合うかな~ニコ

今週土曜にラウンド予定だけど、台風接近中びっくり!ムカムカ
ハレオンナチョキの私も さすがに台風だけは。。。

雨の日に 新しい帽子をかぶるのは ちょっとヤだなぁぐすん


気合は入ってるんだけどね~グーピカピカキラキラ  


同じカテゴリー(お買物)の記事
すべらな~い
すべらな~い(2011-05-22 12:53)

debutしよっ
debutしよっ(2010-09-30 23:01)

heart let
heart let(2010-01-27 21:59)

ほれてもうたやろ
ほれてもうたやろ(2009-08-25 23:39)


Posted by saeee at 23:34│Comments(0)お買物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。