2007年06月23日

私キレイ?

  私キレイ?   
 初体験。 足も塗ってもらったハート 

 私キレイ?
このクマちゃん めっちゃかわいいのラブ

私キレイ?
片方はハートでピカピカ
 
今回で3回目になる “CRYSTAL NAIL” さんでやってもらいましたぶーん

同じ平野区なんで自転車で行けるし、とっても上手でセンスもGoodOK
希望も叶えてくれて、その上お値段も安いし 理想的なサロンキラキラ 

ネイルしてくれるRIEさんも、感じ良くて可愛い人なんだよーハート
だんだん、仲良くなって来て サロンに行くのも楽しみに
なって来てますニコぶーん

お手々はこんなんです↓
私キレイ?
流行りの押し花花
今回は、超ゴルフ試用でめっちゃ短くしてもったぶーん
全部 自分の爪ですチョキ
私キレイ?
ジェルでやってもらってるけど、1ヶ月は軽く持つのにも驚きびっくり!
ゴルフしようが、鼻をほじろうがヒミツ、ストーンも一つも取れたりしないびっくり

前回のパーはこんな清楚なネイル
フレンチお花畑
男子受けは、NO.1でした指輪キラキラ

ネイルって、可愛くしてると それだけでHAPPYな気持ちになって、
元気になれる源の一つ。 
爪みたいに、内面も輝きたいキラキラ って思えます。

今度は どんなんしよっかなー黄ハイビスカス
RIEさん、これからもどうぞよろしくねーびっくり!!





   


同じカテゴリー(ネイル)の記事
空色・花色・夏色
空色・花色・夏色(2012-04-24 16:34)

星に願いを
星に願いを(2012-03-18 18:08)

Power of  Tie Dye   
Power of Tie Dye   (2011-10-26 20:59)


Posted by saeee at 22:59│Comments(2)ネイル
この記事へのコメント
こんばんわ☆

高島屋でのイベントも終わり3日ぶりにやっと家に帰ってきました(*´ω`*)

ブログすごいですね!!めちゃめちゃ上手くかいてるじゃないですか!!(*´艸`)(´艸`*)

今度、私に書き方教えてくださいね。

リンク張りました。お店の宣伝していただいてありがとうございます(o≧∇≦)o

鼻ほじろうが・・・笑いました
Posted by RIE at 2007年06月25日 23:39
RIEさん
イベントお疲れ様でした!
ブログ 上手く書いてますか? 内容がバラバラなんですが またのぞいてください。
リンク ありがとうございます♪ こちらも早速 はってます♪ 
Posted by saeee at 2007年06月26日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。