2007年06月19日

ウコン飲んでから行こうね


 ウコン飲んでから行こうね

最近 かなりお気に入りのお店“福録寿
なかなか人気のお店で、特に週末は 既にいっぱい
って事も良くあって、電話してから
自転車で15分くらいかけてGOぶーん

ご夫婦でやってるお店で、お酒もお料理も
いいモノ仕入れてて 美味しいびっくり!!

私の場合、ここでは普段は赤ワインを飲む事が多いけど、
焼酎が豊富で、たまに泡盛も仕入れてくれますー音符オレンジ
今回のは“豊年” って言う宮古の がっつり系で
非常にうましラブ


お料理は 前の黒板にずら~って 美味しそうなモノが
書いてあって、迷っちゃいますニコニコ

ウコン飲んでから行こうね
 
↑は、毎日有るメニューにのってる
“まるごとトマトの秘宝箱”キラキラ 

見た目も かなりかわいいのだけど、開けてびっくりびっくり!
食事切ってみると中からは、タコ・キュウリ・ハム・ズッキーニ
いっぱい入った、彩りも鮮やかな マリネが入ってるハートキラキラ 

昨日 食べたお料理は コレ以外に
馬刺しロース・アスパラの生ハムタルタルソース・手羽先
・豚足のにんにくしょうが焼き などなど。
最後に肉うどん も食べちゃいましたぶーん

これからも、何回もココに登場しそう。

使ってるお皿・箸置きも すっごいステキで、センス抜群OK
次は、お刺身(お皿も盛り付けもスゴイ)とかも 写真
取って来ようかな。

おトイレの中には、信楽焼きの水槽が有って、
金魚達が泳いでるピカピカ

帰りの自転車は フラフラニコニコ汗 
  


同じカテゴリー(ごはん)の記事
天神橋の季節感
天神橋の季節感(2012-03-12 20:02)

管鮑の交わり
管鮑の交わり(2012-02-27 20:52)

最高結朔
最高結朔(2011-06-05 22:29)


Posted by saeee at 00:03│Comments(0)ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。